Iron Maiden And Now

A Happy New Year 2014

Date: Jan 01, 2014

A Happy New Year 2014新年あけましておめでとうございます。今年は午年!

あけました2014! 新年あけましておめでとうございます2014。ならびに寒中お見舞い申し上げます2014。だがあまり寒くない。初詣、至極快適でした。みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 新春のうちは "~なう" ならぬ "~2014" を流行らそうと目論見中です。どおもミーです。

新年から至極どうでもいい抱負を抱いてしまった……。

さて。旧年中もご訪問いただきありがとうございました。実はサイトを改装してから飛躍的にアクセスが増えまして。(ほとんど自分の動作チェックだとは思うんだけどw)ご贔屓いただき本当にありがとうございます。はじめましての方もどうぞゆっくりしていってね!

昨年はトゥルーパービールに始まり、トゥルーパービール日本上陸で締める、そんな年でございました。今年はもっとビールがいっぱい売れて、ツアーもアルバム制作も予算が潤沢になって、うれしいニュースがいっぱい聞けますように!

……だけじゃつまらないので何かお楽しみを。と思ったんですが、New Year アニバーサリーなライブ動画はさすがに見つけられなかったので、"Year" つながりの名曲中の名曲、1986年発表の "Wasted Years" をお届けします。

Iron Maiden - Wasted Years - P.I.T. - Peter Illmanns Treff - 1986 - YouTube

で、何でこれなの?(笑)といいつつ、茶番感がお正月にぴったりだったりなんだりw これ、やけに画質が麗しいので、脱力感もひとしおですね! 説明すると、ドイツの音楽番組に出演した際、口パクを強要されたことに腹を立てたアイアン・メイデンメンバーが番組をメチャクチャにしてやろうとハチャメチャした記録でございます。だがエイチ(この曲の作曲者)は頑なでした。

今後ともこの動画のメイデンメンバーみたいなノリでメイデンニュースをあることないこと、いや、あることだけで、おもしろおかしくまったりお届けしてまいりたい、そんな所存でございます。そんなこんなで、本年も当サイトをどうぞよろしくお願い申し上げます!